『S家に嫁いだM嬢の日常』をZipファイルで読むリスクとは?|S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ!

S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ!

ヨールキ・パールキの『S家に嫁いだM嬢の日常』を読むなら、無料試し読みがおすすめ!ドM人妻への手マンはもちろん、アナル挿入や尿道責めといった変態プレイが満載のアダルトコミック。『S家に嫁いだM嬢の日常』のドM人妻があえぎまくる様子を、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『S家に嫁いだM嬢の日常』をZipファイルで読むリスクとは?

ヨールキ・パールキさんの『S家に嫁いだM嬢の日常』は、人気のアダルト電子コミック。
人気ランキングでも、かなり上位に来ている作品ということで。
いろんな配信サイトで読めるようになってきていますね(*^^*)
一般的には、Zipファイルをダウンロードしてから開いて読む。
そういうスタイルの配信サイトが多いみたいです。


>>S家に嫁いだM嬢の日常


Zipファイルってどんなもの?



Zipファイルはもともと、容量が大きいデータを圧縮するために作られたファイル。
圧縮することで、データのやり取りがしやくなりますから。
結果として、ダウンロードがしやすくなりますよね(*^^*)

以前は、音楽や画像、動画、大量のテキストファイルなどが主流でした。
しかし最近になると、『S家に嫁いだM嬢の日常』のような電子コミックも対象に。
そのため、いろんなデータのやり取りができるようになってきています(^^♪


>>S家に嫁いだM嬢の日常


Zipファイルのリスクとは?



Zipファイルを使うことで、容量が大きいデータを圧縮できますから。
大量のデータのやり取りがしやすくなるため、とても便利に。
その一方で、このZipファイルには、かなりの危険が付きまとうんです(゚□゚;)

①ウイルス感染

Zipファイル自体、解凍するまでは中身がまったくわかりません
そのため、悪意のある人間がウイルスを仕込んでいて。
ダウンロードして解凍した瞬間に、ウイルスに感染!
スマホやパソコンが動かなくなったり。
中に保存してある個人情報が盗まれてしまったり。
そういうリスクがあります(-_-;)

②違法なデータ

こちらも、Zipファイルの中身の問題。
普通に電子コミックのデータが保存してあるのならいいんですが。
無修正の画像や動画、児童ポルノなど。
中身がわからないからと、違法なデータの場合も(;'∀')
これは特に、無料配信サイトで見かけます。


>>S家に嫁いだM嬢の日常


『S家に嫁いだM嬢の日常』を安全に読むには?



Zipファイルは圧縮ファイルという性質上、解凍するまでは中身がまったくわかりませんから。
ウイルス感染や中身が違法なデータという危険性があるのが特徴。
無料配信サイトでは、Zipファイルで全話無料で読めるところがあるものの。
こういったリスクがある以上、絶対に手を出さないように注意したいところです。

そのため、安全に読みたい方は、有料配信サイトを利用しましょう。

有料ということで、お金を払って読むことになるものの。
もし無料配信サイトのように、ウイルス感染や違法データが起きてしまうと、すぐにユーザー離れが起きることになりかねません(-_-;)
なので、有料配信サイトは必然的に、セキュリティ対策をしっかりとせざるをえないんです(*^^*)

たとえば、こちらをFANZA(旧DMMコミック)で読む場合、864円。
たったこれだけで、ウイルス感染も違法データのダウンロードも起きません(^^♪

『S家に嫁いだM嬢の日常』を安全に読むなら、有料配信サイトが一番です(^_-)-☆

淫乱人妻があえぎまくり!
安全に読むならこちら♪
↓  ↓  ↓


>>S家に嫁いだM嬢の日常
Edit
Copyright © S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます