『S家に嫁いだM嬢の日常』を読むときの料金はいくら?|S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ!

S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ!

ヨールキ・パールキの『S家に嫁いだM嬢の日常』を読むなら、無料試し読みがおすすめ!ドM人妻への手マンはもちろん、アナル挿入や尿道責めといった変態プレイが満載のアダルトコミック。『S家に嫁いだM嬢の日常』のドM人妻があえぎまくる様子を、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『S家に嫁いだM嬢の日常』を読むときの料金はいくら?

ヨールキ・パールキさんの『S家に嫁いだM嬢の日常』には、ドMな人妻が登場するわけですが・・・・・
いろんな調教プレイが楽しめると人気のアダルト電子コミック。
ディルド挿入やクスコ挿入、尿道責め、手マンといったように。
どれもかなり濃厚な調教プレイになっているんです(*´Д`)


>>S家に嫁いだM嬢の日常


FANZAには月額コースはない



この『S家に嫁いだM嬢の日常』を電子コミックで読む場合、有料配信サイトを利用して読むことになります。
たとえば、FANZA(旧DMMコミック)

ほとんどの有料配信サイトでは、月額コースに入会して読むことになっています。
最初に月額いくら支払うのかを設定して、ポイントを購入。
1円=1ポイントで購入後に、そのポイントを使って電子コミックを購入して読む。
こういう流れになっているわけですが・・・・・

FANZAには、このような月額コースはなくて、ネット通販のような単品購入形式
こちらは、電子コミックごとに購入するという形式ですね。
月額コースだと、たとえ電子コミックをまったく読まなくても、既定の金額を自動的に引き落としになるものの。
この単品購入形式なら、電子コミックを買わなければ料金は発生しませんから、余計な出費はありませんよね(*^^*)


>>S家に嫁いだM嬢の日常


FANZAの支払い方法は?



一般的な有料配信サイトの場合は、口座引き落としorクレジットカード払い。
一方で、FANZAでの支払い方法は、

①クレジットカード
②DMMポイント
③DMMプリペイドカード
④PayPal

という4種類の支払い方法があります。

このうち、DMMプリペイドカードだと、購入日から1年間という有効期限がありますし。
DMMポイントでも、チャージ日から1年間の有効期限が。
また、PayPal決済では、同人誌の購入ができません(´・ω・lll)ズーン

そのため、おすすめしたいのが、クレジットカード払い

クレジットカード払いだと、ポイントを還元してくれるところが魅力的。
基本的には購入金額の1%ですが、セール時には20%も還元してくれることも(゚д゚)!
そういう意味では、クレジットカード払いのほうが何かとお得になっていますね(^^♪


>>S家に嫁いだM嬢の日常


『S家に嫁いだM嬢の日常』の料金はいくら?



『S家に嫁いだM嬢の日常』の電子コミックを買う場合、料金を調べてみると・・・・・
サークル設定価格で864円のところ、キャンペーン中の今なら20%OFFの691円で読めるんです(^^♪

一般的な紙媒体のアダルトコミックと比べると、少し安く購入できるだけでなく。
スマホやパソコンから、いつでも好きな時に読めますから。
書店にまで足を運ぶ必要がないのが良いところ(*^^*)

ドM人妻の痴態を、ぜひ電子コミックでお楽しみください(^_-)-☆

ドM人妻が調教であえぐ!
フルカラーで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓


>>S家に嫁いだM嬢の日常
Edit
Copyright © S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます