『S家に嫁いだM嬢の日常』の登場キャラをご紹介!|S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ!

S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ!

ヨールキ・パールキの『S家に嫁いだM嬢の日常』を読むなら、無料試し読みがおすすめ!ドM人妻への手マンはもちろん、アナル挿入や尿道責めといった変態プレイが満載のアダルトコミック。『S家に嫁いだM嬢の日常』のドM人妻があえぎまくる様子を、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『S家に嫁いだM嬢の日常』の登場キャラをご紹介!

変態ちっくな調教プレイが目立つ、ヨールキ・パールキさんの『S家に嫁いだM嬢の日常』
デカパイで感じやすいドM人妻が、ねっとりとした調教で乱れまくる。
そんないやらしい内容の人妻モノに仕上がっていますから。
すぐに下半身がビンビンになっちゃうところです(*´Д`)

【DMMコミック】同人:S家に嫁いだM嬢の日常 SP/PC-SEO

>>S家に嫁いだM嬢の日常


こちらでは、登場キャラをご紹介。
エロシーンや抜きどころをじっくり見ていきます(^^♪

ドMな巨乳人妻



女性としては、できる限り裕福な家系に嫁ぎたいものですよね。
その点、『S家に嫁いだM嬢の日常』の若い人妻は希望通りの展開に。
名家として名高いサルバトール家に嫁いだことで、何不自由ない生活を送れています(*^^*)

もっとも、その対価として、毎日卑猥な調教をされまくり(-"-)
カラダを開発されて快楽を知った女体からは、優秀な子どもが生まれる。
そういう方針の家柄のため、卑猥な調教をされまくりなのは納得ですね(;^ω^)

朝起きてすぐの膣内チェックに始まって、馬に騎乗してのディルド挿入
朝っぱらからこんなに卑猥なことをされるわけなので、膣内はもちろんのこと。
乳首やお尻の穴も開発されて、快楽を感じてしまうのは当然でしょう(-"-)

【DMMコミック】同人:S家に嫁いだM嬢の日常 SP/PC-SEO

>>S家に嫁いだM嬢の日常


大股開きの状態で、クスコで人妻マンコを広げられての膣内観察
しかし、膣内観察というよりむしろ、膣内愛撫と言ったほうが正しいようで。
指先で膣壁の中でも一番敏感なGスポットをほじほじされると、

「んぁああっ!気持ちいいぃっ!!」

とあえいで、激しい潮吹きを。
いつも刺激されている膣壁でも、さすがにGスポットは今でも性感帯みたいです(-"-)

他人のセックスをのぞいた時から、深い性的探究心がわいてきた巨乳人妻。
しかもドMということで、どんなに変態ちっくな調教プレイにも向いている女体と言えるでしょう(*´Д`)

【DMMコミック】同人:S家に嫁いだM嬢の日常 SP/PC-SEO

>>S家に嫁いだM嬢の日常


『S家に嫁いだM嬢の日常』のその他のキャラ



『S家に嫁いだM嬢の日常』には、ドMな巨乳人妻以外にも、変態としか思えないようなキャラが登場します。

・旦那様

巨乳人妻の旦那様。
どんどん敏感になっていく女体に興奮してしまって。
膣内射精だけでなく、アナル挿入もしていく。

・医者の先生

巨乳人妻に女体の神秘を教えてくれる医者の先生。
教科書での保健体育ではなく、実際に女性器をさらしての実習が特徴。
卑猥な器具を使って、巨乳人妻に女性の快楽を教授する。

・サリー

旦那様の姪に当たる美少女。
時々屋敷を訪れて、ニッコリと笑顔を見せてくれるものの。
巨乳人妻のトロけた表情を見るのが大好きという変態さん

・マーティン

サリーが飼っている男性のペット
いつもナニかを我慢させられている。
サリーの言いつけ通りに、卑猥なことをしてくる。

・・・という具合に、登場キャラには変態さんが多いのが『S家に嫁いだM嬢の日常』の特徴。
変態な登場キャラたちに濃厚な調教プレイを繰り返されて。
あっという間にイキ顔をさらす巨乳人妻に大興奮です(*´Д`)ハァハァ

ドM人妻に変態プレイ!
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:S家に嫁いだM嬢の日常 SP/PC-SEO

>>S家に嫁いだM嬢の日常
Edit
Copyright © S家に嫁いだM嬢の日常【無料試し読み】はココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます